[vine-users:057043] Re: ERROR stuck key FF

  • From: Keiichirou Minami <ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057043] Re: ERROR stuck key FF
  • Date: Thu, 19 Dec 2002 11:04:47 +0900
Suehiko Takahashiさん、小野寺さんありがとうございました。

正常に動いているパソコンのキーボードと交換していろいろやってみたのですが
実はキーボードではありませんでした。
3ボタンマウスが原因でした。
取り替えると難なく起動しました。

ono wrote:

> 小野寺です。
>
> なんか見たことある…
> 見当違いかもしれませんけど、どこかのキーが押されっぱなし状態になってません?

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx