[vine-users:057027] Xの再設定

  • From: Shinichiro Yamamoto <SGQ02661@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057027] Xの再設定
  • Date: Wed, 18 Dec 2002 22:40:05 +0900
はじめまして、山本@広島といいます。

ビデオカードが壊れたので、inteli740 から GEFORCE2 MX400 に変更しました。

Vine は立ち上がったのですが、Xが立ち上がりません。
ビデオカードが変わったからでしょうが、Xの再設定の方法がわかりません。

再インストールでアップデートしたら、設定も変わるかと思ってアップグレード
したのですが、あえなくだめでした。

基本的な質問ですが宜しくお願いします。