[vine-users:057029] Re: Xの再設定

  • From: hiro <fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057029] Re: Xの再設定
  • Date: Wed, 18 Dec 2002 23:04:15 +0900
 hiroと言います。
きのうGeforce4 MX420に交換して、Xを再設定したところです。
私の場合はVineを起動すると、kudzuがビデオカードを
検出してX設定画面が立ち上がりました。
激しい文字バケでしたが、なんとか設定はできました。

設定画面が起動しないのなら、rootでログインして
setupを実行すれば、設定画面が出てくると思います。
Geforce4でできたのですから、Geforce2でも大丈夫でしょう(たぶん)。

それにしても、この設定画面の文字化けの解消法はないのでしょうか。

hiro
WEB  http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx