[vine-users:057035] Re: i845 チップセットでのサウン ド設定について

  • From: Naoto Imai <imai_ml@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057035] Re: i845 チップセットでのサウン ド設定について
  • Date: Thu, 19 Dec 2002 00:38:07 +0900
お世話になります。今井@新横浜です。

長南さん、こんにちは。

> 「[vine-users:056991] Re: WindowMaker の効果音 (L2 キャッシュが
> 認識されない)」にやり方の大筋を書きました。ご覧ください。
> まあ、本筋はドライバーを改良してもらうことで、wav ファイルを
> 作り直すのは、間に合わせの手法にすぎないでしょうし、Vine 2.5 で
> 有効だからといって、Vine 2.6 でもうまく行くとは限りませんけれど。

早速、教えていただいた方法にてwavファイルを作り直しました。
そしてVine2.6の環境ですがWindowMakerの効果音が鳴るようになりました。
きちんとMLを読んでいれば解決していた問題だったのですね。
やはり問題が発生したときは慌ててはいけませんね(^^)
改めて勉強になりました。ありがとうございます。

--
Naoto Imai <imai_ml@xxxxxxxxxx>