[vine-users:057036] Re: プロトコル変換するには?

  • From: komata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (小股)
  • Subject: [vine-users:057036] Re: プロトコル変換するには?
  • Date: Thu, 19 Dec 2002 00:40:03 +0900
お晩です。
早速ありがとうございます。

そうでした。stone を忘れていました。
そういえば紹介のページ見たことあります。日経LINUXもあったような気がしてきました。
本棚を探すことにします。 昔々、会社のPROXYをくぐろうと読んだ記憶がよみがえりました。
ありがとうございました。

In message "[vine-users:057033] Re: プロトコル変換するには?",
Takashi SUGIMOTO wrote...