[vine-users:057057] astec-X でフォントが表示が化けます。

  • From: tomoaki tada <tomo_t@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057057] astec-X でフォントが表示が化けます。
  • Date: Fri, 20 Dec 2002 00:08:54 +0900
はじめまして。

vine2.6r1(update済み)にastec-X on WinXP(HomeEdition)を使ってアクセスして
いるのですが、フォント表示が文字化けしてしまいます。
解決策の指針等ありましたらご教授ください。

astec-Xのホームページを参考に、以下のことを実施しました。
(1)/usr/X11R6/lib/X11/fs/configのno-listen = tcp行をコメントアウト
(2)astec-Xのフォントパスの設定をtcp/ホスト名:7100として、この設定を
フォントパスリストの先頭に移動。

--
tomoaki tada <tomo_t@xxxxxxxxxxxxxxxx>