[vine-users:057056] Re: L2 キャッシュが認識されない

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057056] Re: L2 キャッシュが認識されない
  • Date: Thu, 19 Dec 2002 23:14:14 +0900
こんばんわ、政です。

諸々の問題解決されたのですね、おめでとうございます。
ただ、紹介しておきながら、こんな事を言うのはどうかという気も
するのですが、Vineのkernelに含まれる様々なpatchがあたっていないので
もしかしたら不具合があるかも知れませんし、又あくまでもpre1なので
at your own riskでの御使用をお願いします。
因みに今日pre2がリリースされたようです。

----- 中略 -----

> (snip)

> いえ、私のいい加減な感覚で物を言ってしまったので、政さんのおっしゃる事
> の方が正しそうな気がします。このような事実があるんですものね。

カタログスペックだけを見ると感激するくらい起動の時間にも差が出るのかと
期待していたのですが、このようなものなのですかね。
mozilla等のアプリケーション起動等は2倍位の速度が出るのかな、と思って
いたのですが、体感速度は平均1.5倍位のような気がします。
お〜早い!と思う時もあれば、まだ処理が終わらない、どうして!と思う時も
あります。

愚痴っぽくなってしまってすみません。