[vine-users:057127] Re: drvblock.img ドライバディスクが読み込まれない

  • From: Masayuki Tanaka <tan5656@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057127] Re: drvblock.img ドライバディスクが読み込まれない
  • Date: Sun, 22 Dec 2002 23:04:25 +0900
とりあえずVine2.5のupdateされた起動ディスクで問題回避しました。
起動時に
linux noprobe expert
とパラメータを渡すことでdpt_i2oドライバを選択できました。
ftpサーバのVine2.6の起動ディスクだと、上記のパラメータを渡しても
ドライバの読み込みに最終的に失敗します。

--
Masayuki Tanaka <tan5656@xxxxxxxxxxx>