[vine-users:057128] Re: how to know the version of distribution?

  • From: "みかみまさと" <kofu@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057128] Re: how to know the version of distribution?
  • Date: Sun, 22 Dec 2002 23:39:25 +0900
こんにちは。みかみにございます。

|  これはloginプロンプトが出る前に表示されるメッセージの事ですね。
|  各ディストリビューション間で、普遍的な方法はないということ
| なのでしょうか。

 ご希望の情報を得る方法やありかは、存じておりません。
お力になれず、残念です。

 丁度 2、3日前に、僕の Vine の version が 2.0 か
2.1 か 2.1.5 だったか分からなくて、たまたまこの
ファイルを見つけて喜んでいたところでして、これが
ご希望のものと思いお知らせした次第でした。

では。