[vine-users:057133] 無線LANの設定

  • From: Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057133] 無線LANの設定
  • Date: Mon, 23 Dec 2002 13:20:25 +0900
先日、ThinkPadのX20にVineLinux2.6を入れ。

メルコのWLI−PCM−L11Gというカードで無線LANに接続することができ ました。 会社の環境と自宅の両方で無線LANを使いたいのですが、ESS−IDやSSID が違うため、
会社でつながっていた無線がつながりません。
変更した点は /etc/pcmcia/wireless.opts だけです。
他の設定も変更しなければいけないんでしょうか。
また、うまく切り返る方法はないでしょうか。

Soji Sakamoto
soji-s@xxxxxxxxxxx