[vine-users:057157] CPU ファンの制御

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057157] CPU ファンの制御
  • Date: Tue, 24 Dec 2002 15:03:28 +0900
小野寺です。直接Vineに関係することではないので恐縮ですが、お知恵を拝借させていただきたく思います。

現在NECのPC98-NXMate(MA93T)にVine2.6をインストールし使っています。
CPUに負荷をかけてCPUの温度が上がると自動的にCPUファンの回転数が上がりますが、その後再起動かけるまで一向に回転数が元に戻りません。

こういうものなのでしょうか?

もし回転数を下げる方法がありましたらお教えください。

-----
Tsuyoshi Onodera