[vine-users:057178] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057178] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Wed, 25 Dec 2002 22:17:28 +0900
市川@市川市と申します。

しばらくメール確認できず、やっと今日読み出したのですが、大変な事になっ
てしまっているようで、とても驚いています。尚且つ、問題提議(という程大
それたものではないでしょうが)した自分にとっては、皆さんに面倒をお掛け
してしまい、大変申し訳なく思っております。内容は何ら前進的ではないこの
メールですが、少しでも早く感謝の意を表したく送らせて頂きます。

> シノバーです

今回の件では、本当に感謝致します。bugzilla の方も目を通させて頂きまし
た。どうも、本家では、この問題は置き去りにされていくようですが…。

> 違ったものをアップしていたようです。
> http://shino.pos.to/linux/gnumeric-1.0.11-01.nosrc.rpm
> にアップし直しました。
>
> http://shino.pos.to/linux/libxml-1.8.16-0.nosrc.rpm
> とともにお使いください。

私が言い出しっぺの癖に、大変申し訳ないのですが、いまだ余裕が全くなく、
何も出来ない状態です。色々ご苦労をお掛け致しまして、本当にすいません。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/