[vine-users:056967] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056967] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Mon, 16 Dec 2002 01:29:42 +0900
加藤(大阪)です。

シノバーさん、市川さん、本当にご苦労さまです。

Mon, 16 Dec 2002 00:33:06 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> さんのメールより:

> たぶん手遅れでこれが流れてしまっているでしょうが、
> さきほど市川さんからDMがあり、読み込みは問題ないが
> gnumeric形式(xml)で保存すると日本語が潰れてしまう
> ということが発見されました。こちらでも確認されてます。
>
> # excel形式ならばOKというのが皮肉(+_+;
>
> 確認不十分で流してしまい申し訳ありません。
> このメールをお読みの方は当面アップグレードを控えてください。
> 対処については追って…。

現状では、通常の upgrade にも掛かって来るようですので、
apt-get upgrade される方は、個々に hold される必要が有りそう
です。

お手数ですが、そちらへの対処もお願いできれば・・・。

---
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/