[vine-users:057222] Re: Yahoo!BB でインターネット接続不可

  • From: NARITA Koichi <pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057222] Re: Yahoo!BB でインターネット接続不可
  • Date: Sat, 28 Dec 2002 21:07:12 +0900
こんにちは。
成田と申します。

本題とは関係ありませんが、HTML形式のメールはやめてください。

Sat, 28 Dec 2002 20:37:01 +0900 頃に 今井紘 さんが、
001901c2ae65$6ff5b9e0$1f9877da@imaiaki で以下のようにおっしゃいました。

> ありがとうございます。ご指摘のようにeth0を静的IPにしてeth1を動的でやってみま
> したが、変化ありません。やはりnetcfgでeth1を稼動させようとすると、ターミナル
> にeth1のIPを取得中、と長い間出て、失敗してしまいます。また、それぞれのカード
> 単体で(eth0だけにして)試してみましたが同様の症状となってしまいます。

Yahoo!BB は PPPoEかPPPoAかは知りませんが、現象から察すると、とにかくPPPセッショ
ンが確立していないような気がしますが・・・。

はずしているかもしれませんが。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx