[vine-users:057221] Re: Yahoo!BB でインターネット接続不可

  • From: 今井紘 <p-imai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057221] Re: Yahoo!BB でインターネット接続不可
  • Date: Sat, 28 Dec 2002 20:37:01 +0900
ありがとうございます。ご指摘のようにeth0を静的IPにしてeth1を動的でやってみましたが、変化ありません。やはりnetcfgでeth1を稼動させようとすると、ターミナルにeth1のIPを取得中、と長い間出て、失敗してしまいます。また、それぞれのカード単体で(eth0だけにして)試してみましたが同様の症状となってしまいます。