[vine-users:057235] Re: LEN カードの設定

  • From: Yoshihara Masaru <av6m-yshr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057235] Re: LEN カードの設定
  • Date: Sun, 29 Dec 2002 01:29:30 +0900
Yoshihara Masaru <av6m-yshr@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> corega FEther CB-TXLを 購入しました。
そのまんま 差し込み しばらく 様子 みてみましたところ、
ping IP Adressで
接続できていることが 確認できました。Windows95 も 同じこと
で 確認できましたが、Win95からLinux LinuxからWin95 へping を
行いましたが、だめでした。
本でSambaの設定やネットワークの設定を行っていましたら、こんどは
今まで OKだった 自分自身へのpingも接続できませんになってしまいました。
そして、IRQ番号を調べたら eth0がなくなっていました。
Sambaの設定やネットワークの設定の設定に問題があったのでしょうか。

教えていただければ 幸いです。
吉原