[vine-users:057261] Re: LEN カードの設定

  • From: Shyunichi Yahata <s-yaha@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057261] Re: LEN カードの設定
  • Date: Mon, 30 Dec 2002 02:32:50 +0900
八幡です。

なんか、偉そうな事言っておいてなんですが
VineでノートPCの設定をやったことないので
上手く説明出来ません。

そこで、私が設定の参考にさせて頂いたサイトの
URLを教えたいと思います。

http://www.a-yu.com/ (Linux活用日記)

上記の「NICの認識」と「ネットワーク
・トラブルシューティング」が今回のトラブル
解決に役立つのではと思います。

他人のフンドシで相撲をとるようで申し訳ないです。