[vine-users:057271] Re: 日本語でインクリメンタ ルサーチするには ?

  • From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057271] Re: 日本語でインクリメンタ ルサーチするには ?
  • Date: Mon, 30 Dec 2002 23:36:59 +0900
<20021230202616.417f13b0.hiko800@xxxxxxxxx>の記事において
hiko800@xxxxxxxxxさんは書きました。

> Vine Linux 2.1 の標準インストールで Emacs(20.7.2) に Canna の組合せで
> 使用していますが、\C-s で文字サーチする際に、日本語でも動くようにする
> にはどうすればよいでしょうか。

migemo というソフトウェアを入れると良いかと思います。

http://migemo.namazu.org/

http://www.google.co.jp で "vine migemo" で検索すると、
導入事例もいくつか見つかるようです。

--
中野武雄