[vine-users:057288] Re: 日本語でインクリメンタ ルサーチするには ?

  • From: kuni <hiko800@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057288] Re: 日本語でインクリメンタ ルサーチするには ?
  • Date: Tue, 31 Dec 2002 13:04:48 +0900
NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> migemo というソフトウェアを入れると良いかと思います。
>
> http://migemo.namazu.org/
>
> http://www.google.co.jp で "vine migemo" で検索すると、
> 導入事例もいくつか見つかるようです。

情報をいただき、ありがとうございました。
早速に migemo をインストールしてみました。make中だかに ruby の何たらがないとか、
試行錯誤してしまいましたが、どうにか動くようにできて、満足しています。

専門的な知識はなくて、もっぱら利用するばかりなのですが、こんな小生でも
導入できましたので、ご報告いたします。

ありがとうございました。