[vine-users:057272] Re: 日本語でインクリメンタ ルサーチするには ?

  • From: KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057272] Re: 日本語でインクリメンタ ルサーチするには ?
  • Date: Tue, 31 Dec 2002 00:04:41 +0900 (JST)
喜多です。

> Vine Linux 2.1 の標準インストールで Emacs(20.7.2) に Canna の組合せで
> 使用していますが、\C-s で文字サーチする際に、日本語でも動くようにする
> にはどうすればよいでしょうか。

FAQ なのかもですが,
Ctrl-s を押してから,すぐに Enter を押すと
Ctrl-\ や Ctrl-o で canna での漢字入力が出来ると思います。
# そういう意図の質問でないなら,すみません。
               〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
                t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                Web page : http://www.t-kita.net/