[vine-users:057276] Re: 初めて質問ー Vine インストールできない

  • From: shnohara@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:057276] Re: 初めて質問ー Vine インストールできない
  • Date: Tue, 31 Dec 2002 01:00:01 +0900
みなさんレスありがとうございます。

引用は略させていただきます。

 ふと思い出したのですが、Linux の多くのディストリビューションは、古い
システムをサポートしなくなったと、聞いたことがあります。Slack だけは、古
いシステムでも動くと記憶しているのですが、よく覚えていません。どうなんで
しょう?そのへんは、ゆっくり考えるとします。

 野原成夫
 Email:shnohara@xxxxxxxxxxxx