[vine-users:057317] acrobat reader5 について

  • From: shigeru ishida <millkeyways@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057317] acrobat reader5 について
  • Date: Thu, 2 Jan 2003 16:58:50 +0900
新年、早々におせわになります。

acrobat reader5をインストールし、日本語表示も
されています。
adobeのサイトから、

jpnfont.tar.gz
linux-506.tar.gz

をダウンロードして、日本語も表示されています。
ただ、端末から起動するときに

Warning: charset "JA.EUC" not supported, using "ISO8859-1".

というメッセージがでます。
JA.EUCのフォントがないから、代わりにISO8859-1を使うよ。
という意味はわかるのですが、みなさまはどう処理しておられますか?
当方の環境は、
vine-2.6
kernel-2.4.18
です。アドバイスよろしくお願いします。