[vine-users:057316] Re: デスクトップのアイコンが消えた

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057316] Re: デスクトップのアイコンが消えた
  • Date: Thu, 02 Jan 2003 13:04:56 +0900
すばやい回答ありがとうございます
早速やってみます。

> 一度ファイルマネージャを起動するとアイコンが現れると思います。
>
> メインメニュー -> プログラム -> ファイルマネージャ

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills