[vine-users:057325] gnome の gnomecal がセグメンテーション違反になる。

  • From: 望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057325] gnome の gnomecal がセグメンテーション違反になる。
  • Date: Fri, 3 Jan 2003 13:11:37 +0900
望月といいます。よろしくお願いします。

昨日からgnomecalが「アプリケーションgnomecalは致命的なエラーでクラッシュ
しました。
セグメンテーション違反です。」となり起動しません。

一度アンインストーリしてvinespeedからソースをダウンロードしてパッケージ
を作成し、再インストールしましたが、かわりません。

何卒ご教授をお願いします。

vinelinux 2.6rc1
kernel-2.4.20-0vl5

---write ;
MOCHIZUKI Tomoyuki