[vine-users:057333] Re: gnome の gnomecal がセグメンテーショ ン違反になる。

  • From: 望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057333] Re: gnome の gnomecal がセグメンテーショ ン違反になる。
  • Date: Fri, 3 Jan 2003 20:46:28 +0900
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> wrote:

> シノバーです

望月智之です。

> [...]
>
> gnomecalの設定ファイルは ~/.gnome/calendar です。
> データーは同じディレクトリに ~/.gnome/calendar/user-cal.vcf があります
> ~/.gnome/calendar はファイルを御覧になれば分かりますが大した設定ではないので
> 消してしまっても大丈夫です。
>
> それでも起動しない場合、データーファイルが壊れていることも考えられます。
> ~/.gnome/calendar/user-cal.vcf の名前を変えてバックアップにしておき、
> gnomecalの起動を試みてください。

ご指摘の通りやってみましたが、症状はかわりません。
他に考えれることはありますでしょうか?

ご教授をお願いします。
(削除はファイルマネージャー、リネームはgeditで行いなした。その後ご指摘のファイルを
ファイルマネージャーから削除しました。)