[vine-users:057439] Re: Server : netatalk-1.5.3.1-0vl5 、 Client : OSX でのコピー不具合

  • From: "Takashi Yamashita" <takasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057439] Re: Server : netatalk-1.5.3.1-0vl5 、 Client : OSX でのコピー不具合
  • Date: Wed, 8 Jan 2003 11:31:35 +0900
お世話になっております。

ありがとうございました>花井様、シノバー様

しかしOSXからフォルダコピーを行うと上り下りとも、
「予期しないエラーが起きたため、操作を完了できませんでした。」
が出てしまい、コピーが中断されてしまいます。
誠に恐れ入りますがもしよろしければ、
エラーが発生したフォルダのうちサイズが小さいもので
検証していただけますでしょうか?
# フォルダはnetscape installer、サイズは420kです。
# 当然圧縮して送りますが(汗)。

不躾なお願いで申し訳ありません。

念のために確認事項を以下に列挙します。
1.OSXクライアントとEUCパッチNetatalkサーバ間で
  フォルダコピー(上り下り両方)を行うと一部エラーになる。
2.OS9では1の問題は発生しない。
3.1の問題が発生した機種はPowerMacG4 450MHZ AGP、
  PowerMacintosh7600/132
4.EUCではなくCAPでやりとりすると(デフォルトNetatalk)
  1の問題は発生しない。

宜しくお願いします。

山下高司
takasi@xxxxxxxxxxx