[vine-users:057480] Re: Thinkpad701CS へのインストール

  • From: Fumihiko Toda <hac57040@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057480] Re: Thinkpad701CS へのインストール
  • Date: Thu, 09 Jan 2003 21:53:38 +0900
こんばんは。

みなさん、いろいろアドバイス有難う御座います。

あれから色々やっていたんですが・・・
結果として、調子の悪かったHDDが昇天(涙)しまして、新しいHDDを
入手するまで作業は中断する事になりました。
何とかTP701で認識するHDDを探してきます。
その時はまたインストールに挑戦しますので、よろしくお願いします。

--
戸田文彦 <hac57040@xxxxxxxxxxxxx>