[vine-users:057492] Re: pcmcia カードの認識について

  • From: Ueno Atsushi <rz250@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057492] Re: pcmcia カードの認識について
  • Date: Fri, 10 Jan 2003 17:46:36 +0900
上野@東大阪です。

s.ishida <millkeyways@xxxxxxxxx> wrote:

こんばんは。

> お世話になります。
>
> 以前こちらのMLで、pcmciaの認識が、
> kernel2.2.xではできるが、kernel2.4.19
> になると、FTPサイトからのインストール
> には使えても、再起動すると認識しなくなる
> ケースのスレッドがあったと思います。
>
> 過去ログを検索したのですが、見つけられません。
> どなたか、スレッド番号等ご存じの方、おられましたら
> お教え下さい。
> よろしくお願いします。

vine-users:056752] かと思います。
多分、下のページが参考になるのではと思います。
http://vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html

それでは

上野 敦司

rz250@xxxxxxxxxxxxx