[vine-users:057494] Re: pcmcia カードの認識について

  • From: OGAWA Hideo <fwht1046@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057494] Re: pcmcia カードの認識について
  • Date: Fri, 10 Jan 2003 21:14:14 +0900
小川ともうします。

お捜しのスレッドの関係者なんで我田引水っぽくて何ですが
近いところでは

http://search.luky.org/vine-users.5/msg07371.html

から辿れると思います。

では。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper