[vine-users:057495] Re: Gnumeric のグラフ機能 (OpenOffice)

  • From: Sato Ken <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057495] Re: Gnumeric のグラフ機能 (OpenOffice)
  • Date: Fri, 10 Jan 2003 22:49:47 +0900
サトケン@北海道です

OpenOfficeをHPの方法にしたがってVineLinux2.6CR(PPC)に
インストールしようとしましがダウンファイルを展開して

installフォルダ内のsetupを実行すると、
次のようなエラーになってしまいました。

[satoken@localhost OOo_643C_LinuxPPC_installer]$ ./setup
glibc version: 2.2.4
glibc version: 2.2.4
./setup: The temporary directory is full. (/tmp/sv001.tmp)

/tmp/
はファイルの一時保管場所ということなのでrootで結構な数の
ファイルを削除してみましたが、変わりませんでした。
(それで良かったのかかなり不安(^^;))
それともglibc version: 2.2.4というファイルが欲しいのかな?

どなたかこの後の対処の仕方がありましたら、ご存じの方
お教え願いたいのですが。

--
佐藤 健 macroken@xxxxxxx