[vine-users:057507] Re: pcmcia network fmvj18x_cs 組み込めません

  • From: Ryu <hasimoto@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057507] Re: pcmcia network fmvj18x_cs 組み込めません
  • Date: Sat, 11 Jan 2003 12:06:31 +0900
RASUMです。

書き間違えました。

> 次のようなことをやってみましたが、相変わらず、ネットワークに繋がりません。
>

> networkがPCMCIAよりも後に起動するようになっていたので、networkが先に起動す
> るようにした。

上記は、
「PCMCIAがnetworkよりも後に起動するようになっていたので、PCMCIAが先に起動す
るようにした。」
でした。

>   Bringing up interface eth0: [OK] と起動時に表示されるようになったが、
>   # ifconfig には lo しか表示されない。
>
> initscripts-6.51-1vl15.i386.rpm をインストールしたが、特に変化なし。
>
> kernel-2.2-upで起動すると、ネットワークに繋がる。

2003年1月11日 RASUM
PC : COMPAQ Presario 1400 (14XL344)
PCMCIA LANアダプタ : CONTEC C-NET(PC)C