[vine-users:057508] Re: Planex GW-NS11H with orinoco_cs v0.13a Working

  • From: princo <princo@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057508] Re: Planex GW-NS11H with orinoco_cs v0.13a Working
  • Date: Sat, 11 Jan 2003 12:09:33 +0900
林 と申します。

同じ環境でGW-NS11Hを使っています。
大きいファイルを扱う場合は、セッカチなので有線に繋ぎ直して転送を行って
いたので問題が出た事はありませんでした。
# 無線アクセスポイントの品質が悪いので

今後発生するかも知れない問題が解決したようで得した気分です♪
参考になりました。

--
princo