[vine-users:057572] Re: kernel panic で BOOT 出来ません

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057572] Re: kernel panic で BOOT 出来ません
  • Date: Mon, 13 Jan 2003 16:43:14 +0900
おおさとです。

> From: 三木 <niwatori@xxxxxxxxxxxxx>
> Date: Mon, 13 Jan 2003 16:18:22 +0900

> 始めまして。三木と申します。件名の通りです。
> 環境は
> MB:ACorp 6a815epd
> CPU PentiumIII 733MHz*2
> Mem:256MB*2
> HDD:Western Degital 60GB
> VGA:GeForceTi4200
>  マザーボードがintelの815チップセットを無理矢理DUAL対応にしたという曲者で、ネッ
> [...]

以前、RedHat-7.3 などで使ってみたことがあります。
一見キワモノのようですが、思いの外まともで、安定して動いていました。

ほとんど FAQ 化している acpi=off など試されたでしょうか?

--
  kazz@xxxxxxxxxxxxxx/oosato@xxxxxxxxxxxxx/大里和朗