[vine-users:057571] Re: LAN カードの認識につきまして

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057571] Re: LAN カードの認識につきまして
  • Date: Mon, 13 Jan 2003 16:28:34 +0900
おおさとです。

> From: 望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Mon, 13 Jan 2003 14:19:19 +0900

> Ethernet controllerがありませんでした。
>
> もしかしたら本体にちゃんとセットされていない感じがしてきました。

すくなくとも、
  http://www.iodata.co.jp/products/plant/2002/et100pcil.htm
に掲載されている画像では、形といい大きさといい、RealTek のチップ
じゃないような気がします。
現物を見るのが早いと思います。基板中央にある大き目の LSI の表面
をみましょう。メーカ名と型番らしきものが書かれているはず。

  # PCショップの店頭には色んなメーカーの色んな型番の製品が陳んで
  # いると思うけど、これを選んだ理由は何故。

--
  kazz@xxxxxxxxxxxxxx/oosato@xxxxxxxxxxxxx/大里和朗