[vine-users:057573] Re: LAN カードの認識につきまして

  • From: Noriharu Tashiro <ntashiro@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057573] Re: LAN カードの認識につきまして
  • Date: Mon, 13 Jan 2003 16:53:05 +0900
こんにちは、田代@Cottonです。

2003年1月13月曜日 16:28、OOSATO,Kazzrou さんは書きました:
> すくなくとも、
>   http://www.iodata.co.jp/products/plant/2002/et100pcil.htm
> に掲載されている画像では、形といい大きさといい、RealTek のチップ
> じゃないような気がします。

以前、一度だけ購入して使ったことがあります。
中身はNational Semiconductor DP83820互換(OEM?)でした。

#ですから、対応moduleはns83820.oです。
#う〜ん、ウチではkudzuで自動認識したよーな気が…。

ただし、三日ぐらい使っていたら突然お亡くなりになってしまい、ショップ
で交換してもらいましたが、ちょいと恐かったので、winユーザの知人に
あげてしまい、現在手元に無いため確認できないのですが。

--
Noriharu Tashiro / ntashiro at cotton dot ne dot jp
Kyoritsu Sangyo Co., Ltd. Network Mgr.