[vine-users:057658] rdic について

  • From: Ando Kaori <parsley@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057658] rdic について
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 00:13:27 +0900
先ほど rdic というソフトをインストールしました。
これはかなり使えると思いMLに流そうと思った次第です。

linuxを使うときどうしても英語がネックになっていたのですが
この rdic はWindowsで使ってる pdic のように英辞郎を検索してくれます。
sylpheed、Mozilla、GNOMEターミナル上(他はまだためしてません)で
調べたい単語をダブルクリックするだけで英単語を検索してくれます。
検索速度も速くて快適に使えます。

http://www.yasgursfarm.us/rdic/

あまりの感動にvineに直接関係がないのを承知でメールしました。
以上ゴミスレですいませんでした。