[vine-users:057721] Re: rdic について

  • From: Akihiro Suda <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057721] Re: rdic について
  • Date: Sun, 19 Jan 2003 16:06:15 +0900
じゃ、さっそくDL。。。と、おもったら、英辞朗が必要。英辞朗にはNiftyIDが必要という、こればかりはaptにも解決不能な
依存性の欠如ですか。(笑)めっちゃ残念です.....
と、おもったら、Linuxいれて2日後にTknamazuで見付けたけど、うまくうごかなかった英辞朗不要な辞典スクリプトあったな...と、おもって、
もう一回それいじってたら....かなり単純なミスでした。
#!/usr/bin/perl
が
 #!/usr/bin/perl
になってただけでした。(余計なスペースが入っていた。)
すごいべんりなので、是非ためしてみて下さい。
/usr/doc/JF/E_dictionary-mini-HOWTO.txt.gz
にあるとおもいます。(なかったらtknamazuでdictionaryでさがしてみてください。)

--
Akihiro Suda