[vine-users:057666] Re: speedstep

  • From: Ken Mano <mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057666] Re: speedstep
  • Date: Fri, 17 Jan 2003 12:34:59 +0900 (JST)
NTT の真野です.

このところ,vine-users は skip していたので,話がズレていたらごめんな
さい.

> ちなみに、これには software suspend もいれてあり、ACPIで動かしているときは
> そこそこちゃんと suspend(hibernation)/resume ができます。

acpi の開発は,こんなところまで進んでいるのですね.web で検索しても
acpi-howto など古い情報しかひっかかってこないのですが,どこかに state
of the art が分かる情報はないでしょうか.

私が興味があるのは(特に変わったことではないですが),

・メモリサスペンド
・デバイス単位の電源 on/off(特に画面)

などについてです.よろしくお願いします.

				〒619-02 京都府相楽郡精華町光台 2 丁目
				NTT コミュニケーション科学基礎研究所
				真野健