[vine-users:057746] Re: HP-UX とのバイナリデータ のやりとり

  • From: Yano(矢野 将也) <m-yano@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057746] Re: HP-UX とのバイナリデータ のやりとり
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 15:11:58 +0900
矢野と申します。

Yasumichi 様,仲田 様, MVA 様, 重松 様
早速のご教授どうもありがとうございました。

生成されたデータは,int型もfloat型も 4バイトの領域が
とられるようです。

バイトスワップしたデータをさらにワード(2バイト)単位でスワップ
させてみると,データが見えるようになりました。

例えば,4バイトデータ 0x12345678 は,
78563412 というバイト列で格納されているようです。

とりあえず,解決しそうです。
ありがとうございました。

--Masaya Yano