[vine-users:057748] Re: xoops on VinePPC by rpm

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057748] Re: xoops on VinePPC by rpm
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 15:36:16 +0900
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ただし個人用じゃなく、人様に使っていただくための rpm パッケージ
> となりますので、実際に公開するためには、distro 固有の事情に合わ
> せて調整する必要があるなど、ある程度自分でいろいろと調べるための
> スキルや時間が必要となります。
今回のように、すでにSRPMSにはあるのだけれど、PPC版RPMがなかったのを
rebuildだけして作った。というのは、駄目でしょうか?
技術力皆無な私が、なにか変更を加えてrebuildしたのであれば問題が起きるよ
うな気がしますが、元のSRPMSをいじっていないのであれば問題ないと思うので
すが。
まあ、勿論一部にSeedの、しかもRPMしかないものをivhして条件を整えています
ので、その時点で失格ですが、、、。

> もし貢献していただけるだけの継続したモチベーションと時間が取れそ
> うなら、とりあえず Seed/SeedPlus の ML デビューをして、しばらく
> 読んでみられたらいかがでしょうか。ただし現在は ROM お断り、デビ
> ューに際して自己紹介が必要、となっています。これは、私のように:-)
> スキルが不足している人間が参加する場合は、それなりの覚悟を持って
> 参加してくださいねということだと理解しています。
どうもモチベーションまで求められると自信がありません。止めておこうと思い
ます。失礼しました。

--
Shunta Susuki