[vine-users:057740] Re: xoops on VinePPC by rpm

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057740] Re: xoops on VinePPC by rpm
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 10:42:49 +0900
堀田@諫早市です。

php4 の(一応、ほんとに一応の)最終パッケージャです。

Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx> wrote:

> 作ったrpmを御役に立てるにはどうすればいいでしょうか?
> 参考となるURLないしは連絡先をお教えいただければ幸いです。

基本的には、
  http://www.vinelinux.org/vineseed.html
ここからいろいろとたどっていただいた上で、ご自分で判断していただ
くことになるかと思います。

ただし個人用じゃなく、人様に使っていただくための rpm パッケージ
となりますので、実際に公開するためには、distro 固有の事情に合わ
せて調整する必要があるなど、ある程度自分でいろいろと調べるための
スキルや時間が必要となります。

もし貢献していただけるだけの継続したモチベーションと時間が取れそ
うなら、とりあえず Seed/SeedPlus の ML デビューをして、しばらく
読んでみられたらいかがでしょうか。ただし現在は ROM お断り、デビ
ューに際して自己紹介が必要、となっています。これは、私のように:-)
スキルが不足している人間が参加する場合は、それなりの覚悟を持って
参加してくださいねということだと理解しています。

--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>