[vine-users:057751] Re: xoops on VinePPC by rpm

  • From: Eijun Kitamura <eijun@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057751] Re: xoops on VinePPC by rpm
  • Date: Mon, 20 Jan 2003 19:54:10 +0900
こんばんは、北村です。

ソースからのインストールでうまくいったものを、さらにバイナリインストールまで
実験する熱意に心打たれております。

> 今回のように、すでにSRPMSにはあるのだけれど、PPC版RPMがなかったのを
> rebuildだけして作った。というのは、駄目でしょうか?

ライセンスのことを調べてないのでなんですが、再配布しても問題ないものであれば
個人的に公開するというのも可能かと思います。OpenBlockSのパッケージを配布して
いるサイトもあるようですし。
#このへんに詳しい方いかがでしょう。