[vine-users:057768] Re: 2 枚のNICの認識

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057768] Re: 2 枚のNICの認識
  • Date: Tue, 21 Jan 2003 20:22:14 +0900
小野寺です。

私も古いマシンにNIC2枚(一枚はオンボードなんですが)入れたとき、似たようなの現象に遭いました。

そのときはeth0とeth1を、設定ごとひっくり返したら(つまり現在のeth0をeth1、eth1をeth0に)したら
うまくいったことがあります。起動の順番を変えるのが一つの手かもしれません。

もし手動で作動するのであればですが…
------
Tsuyoshi Onodera