[vine-users:057770] Re: 2 枚のNICの認識

  • From: naka <nakamura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057770] Re: 2 枚のNICの認識
  • Date: Tue, 21 Jan 2003 21:32:27 +0900
 中村と申します。

 私も同じ症状で悩みました。
 P100という骨董品的なPCにNIC二枚差しでのことです。
 Vine 2.5 だとすんなり認識していたのですが、2.6で認識しなくなり焦りまし
た。
 2.6r1で問題なく認識するようになりました。
 現在、順調にrouterで稼働しています。

 webminについては、一度パスワードを初期化してみたらいかがでしょうか。
/usr/libexec/webmin/changepass.pl /etc/webmin [user-name] [password]

ミミω   。○
 ミ−>゜      K.Nakamura
 彡≧)        http://w1.avis.ne.jp/~one/
↑等倍フォントで見てね。