[vine-users:057784] Re: 2 枚のNICの認識

瀧山です。

In    vine-users 057781   " [vine-users:057781] Re: 2 枚のNICの認識 "
      Wed, 22 Jan 2003 12:14:38 +0900
      "FUJIMOTO,Junya" <jfuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところで、以前は eth0 がグローバルアドレス eth1 がプライベートアドレスになっていました。dhcpd を使って
> のサブネットの構築に失敗していました。その理由が上記によるものかな、と考えてアップグレードではなく
> 新規インストールにしたものです。この2枚のNIC に対するグローバルとプライベートの対応はきまっているのでしょうか?

GATEWAYDEV=eth1

をsysconfig/networkに追加してみて下さい

;;Vine では確認していませんが..

;;0,1 が決まるのは、電源投入順(立ち上がる順?)にきまると、
;;ついこの前MLでながれていたような気がします