[vine-users:057788] Re: usb of Vaio SRX

  • From: shuu-vine@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:057788] Re: usb of Vaio SRX
  • Date: Tue, 21 Jan 2003 21:08:58 -0800
山口です。

割り込みのメッセージが出るところからして、USBに割り当たってる
IRQが疑わしいです。
BIOS画面で適当に変更してみて下さい。

その上でダメだった場合、以下の情報が欲しいです。
	* 割り込みがどうたらというメッセージ
	* /proc/bus/usb/devices
私宛(shuu@xxxxxxxxxxxx)へ送ってくれませんか?

On Wed, Jan 22, 2003 at 11:22:37AM +0900, Ken Mano wrote:

> NTT の真野です.続けざまに質問してすみません.Sony Vaio SRX で Vine
> 2.6CR を使っています.usb が使えなくて困っています.
>
> インストール直後の状態では,os の起動が頻繁に失敗する(ハングアップす
> る)ので,原因を調べたところ,murasaki を外すとすんなり起動するという
> ことがわかりました.
>
> 起動完了後に手動で murasaki を起動すればたまにうまくいくこともあります
> が,たいがい割り込みがどうたらというメッセージを吐き続けて,ちゃんと動
> [...]

----
しう