[vine-users:057841] Re: vi の起動が異常に遅いのは

  • From: "Sei-ichi Tanabe" <s-tanabe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057841] Re: vi の起動が異常に遅いのは
  • Date: Sat, 25 Jan 2003 10:57:57 +0900
 たなべです。

cannaserverが動いていて".canna"がホームディレクトリにありますが、そういった
症状は起こっていません。

> # マシンのスペックが高ければ、気にならないのかも知れませんが...
2.6をクリーンインストールしたPentium MMX 233MHzのマシンでもviが一瞬にして起
動しました。ので、マシンの性能とはあまり関係ないと思われます。