[vine-users:057895] Re: ifup の異常終了

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057895] Re: ifup の異常終了
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 14:30:01 +0900
やまだ@三宝寺です。

Hisao Yamada <yy@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  初めて投稿します.Vine Linux 2.6 をノートパソコンにインストール
> しましたが,Cardbusネットワークカード(FNW-3603-TX)をHotPlugできず,
> 原因を調べた結果,以下のことがわかりました.ネット上で検索しました
> が同じ記事が見つからなかったので,まだ知られていない可能性もあると
> 考えて報告することにしました.
>
> 『現象の説明』
> FNW-3603-TX には RealTek RTL-8139 が使われています.Vine Linux 2.6
> [...]

要するに自動でネットワークインターフェースが有効にならないと言う事だと思
いますが、違うのでしょうか?

2.6そのままでは、

http://vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html

の様な問題があるために、アップデートが必要です。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/