[vine-users:057897] Re: ifup の異常終了

  • From: Hisao Yamada <yy@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057897] Re: ifup の異常終了
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 16:41:23 +0900
Yamada Kazuo wrote:

>やまだ@三宝寺です。

>要するに自動でネットワークインターフェースが有効にならないと言う事だと思
>いますが、違うのでしょうか?
>
>2.6そのままでは、
>
>http://vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html
>
>の様な問題があるために、アップデートが必要です。

その通りです。教えていただいたところを調べて、initscripts-6.51-1vl15.src.rpm
の中の、initscripts-6.51-delay-init-for-hotplug.patch で修正されていること
がわかりました。Vine Linux 2.5/2.5CR Known Bugs やこのメーリングリストなどを
検索したのですが、見つけられませんでした。探し方が足りなかったのでしょうか。
こういうときの対処のし方で何か良い方法がありましたら、助言していただけた
ら大変
ありがたいです。
すぐに教えていただき、本当にありがとうございました。
横須賀市 山田尚雄