[vine-users:057896] Vine plus について

  • From: "Akio Konagaya" <kanako_fall@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057896] Vine plus について
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 15:56:20 +0900
はじめまして、小長谷といいます。今回、このVineメーリングリストに登録させてい
ただきました。よろしくお願いいたします。

早速質問で恐縮なんですが、実は先日Vine plusにあげられているファイルをダウン
ロードしました。
そして、それをCDに焼こうと考えているのですが、そのときにapt可能にしたいと
思っています。
ですが、どのようにすればいいのかわからず、出来るのかどうかも不明という状態で
す。
自分でCDを焼く時に、apt対応にすることは出来るものなのでしょうか?
もし出来るのであれば、その方法等どなたかお教えいただけないでしょうか。

まだLinux初心者なものですから、まるで見当違いな質問をしているのかもしれませ
んが、どうぞよろしくお願いいたします